Loading...

NEWS
お知らせ

ウィズコロナ「オンライン推奨販売」ご提案

第一・エス・ピーでは、ウィズコロナ時代における新たなデモンストレーション「オンライン推奨販売」のサービスを開始いたしました。

新型コロナウイルスの感染が収まらない中、スーパーマーケットをはじめとする小売店での試食販売・推奨販売・サンプリング等の活動が制限されております。この先も以前のような活動再開までには時間を要するかと思われます。

このような状況を踏まえ、弊社ではタブレットを活用し、オンラインでリアルタイムにお客様とコミュニケーションが取れる「オンライン推奨販売」をご提案致します。

デジタルサイネージや電子POP等の場合、事前用意された情報のみの提供となりますが、「オンライン推奨販売」では、お客様に合わせた接客やお悩みやご質問への回答も可能になります。もちろん経験豊富なプロの販売員が対応させていただきます。モニター等の機材、設置・撤去までパッケージにてご提供させていただきます。

ウィズコロナ時代における接触しない対面サービスの可能性を広げるため、「オンライン推奨販売」の導入してみてはいかがでしょうか。

また新商品、メニュー提案等の動画制作も承っております。

お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

一覧へ戻る