Loading...

NEWS
お知らせ

ウィズコロナのデモンストレーションご提案

全国的に緊急事態宣言が解除され、新しい生活様式を取り入れながらも自粛ムードは少しずつ変化が表れはじめているところかと存じます。

今後、社会経済活動を段階的に再開し、元の生活を戻していくうえで、デモンストレーションの在り方、具体的手法、オペレーションの見直しが必須になってきます。

弊社では、商品の販売促進活動にあたり、5月14日に発表されましたJAS一般社団法人日本スーパーマーケット協会等による「小売業の店舗における新型コロナウイルス感染症 感染拡大予防ガイドライン」の内容に沿って、衛生面強化、ソーシャルディスタンスの確保等、更なる感染予防の徹底を第一に、これまでの推奨販売、試飲・試食販売のスタイルを見直し、商品PR・拡売強化を実現する「デモンストレーション」の形をご提案致します。

また、感染予防策もさることながら、試食・試飲をしていただかない推奨販売でもお客様の購買意欲を高められるトーク研修等を行い、社員、スタッフ一同、更なる努力をさせていただいているところでございます。

是非、クライアント様の更なる認知向上、販売拡大のためのお手伝いをさせていただきたく存じます。

実施にあたってのガイドラインやツール等、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

一覧へ戻る